中古車初売りバナー

〖300×250〗制作時間:2時間

〖728×90〗制作時間:1時間

制作意図

ターゲット選定

通勤用にお得に車を買い替えたい幅広い年代の男性
選定理由:WEBにて中古車購入をした方を対象とした調査を調べたところ、
どの年齢も圧倒的に男性が多かったです。
また、購入理由のダントツ1位に「車の年式の古さや走行距離の長さから、買い替え時期だと感じた」
とあり、年齢やライフステージなどはほとんど関係していないことがわかりました。
「購入目的」の調査では「通勤通学用」が圧倒的だったことから、
用途として通勤用に購入を考えている人をターゲットにしました。
デザインのこだわり

・品揃えが豊富であることがすぐにわかるように軽、SUV、セダンなどの複数の車種の画像を使用しました。
・NEWYEARSALEを目立つように入れたことにより「お得感」を出しました。
・開催日時がパッと見て分かるように記載しました。